本 日記 将棋 漫画 ゲーム 仕事 pc プログラミング 無職 株

いろいろやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンガ 漫画 いろいろ 読んだ



要点整理

麦わら海賊団 vs 魚人

黒ひげは、でなかった 
黒ひげを、出してほしい
黒ひげは、悪くて強くて、麦わら海賊団と戦ったら、おもしろそう




虫の怪物の集団 対 人間

人間の主人公が、変身して、強くなった。

かわいいから、マッチョになった。

変身して強くなる展開は、楽しい。




主人公のエレンに対しての裁判。
人間で、巨人だから、立場が悪いエレン。

この世界の人にとって、巨人は、危険な敵だから、エレンに対して厳しい。
エレンは、人間に対して優しいから、エレンと人間で考えを違うから、
問題になる。

このエレンや、デビルマンや、ナルトや、スパイダーマンや、ハンコックや、エヴァンゲリオンなど、
活躍するけど危ないから嫌われるヒーローは、損をしているから、大変だと思った。



  1. 2011/09/16(金) 20:54:08|
  2. 本 読んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuma0807.blog28.fc2.com/tb.php/710-8745a084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

