本 日記 将棋 漫画 ゲーム 仕事 pc プログラミング 無職 株

いろいろやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? ひろゆき氏 読んだ


2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)
(2007/06/29)
西村 博之

商品詳細を見る


概要
 目次
まずは結論
ITのうそ
明るい未来への誤解を解く
対談 佐々木氏
間違いだらけの法律
メディアと2ちゃんねる
対談 小飼弾氏

感想
 潰れない理由
  経済的問題は、広告収入
  社会的問題は、発言者が、強制力を持たなければ大丈夫
  法的問題は、外国のサーバーだから、通用しない        など、らしい

 2ちゃんねるは、危険だけど、おもしろい.

  
 

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)
(2007/06/29)
西村 博之

商品詳細を見る
  1. 2011/02/05(土) 10:55:35|
  2. 本 読んだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuma0807.blog28.fc2.com/tb.php/390-9abee449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

