本 日記 将棋 漫画 ゲーム 仕事 pc プログラミング 無職 株

いろいろやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか iphone app 読んだ


顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか
(2010/12/03)
トニー・シェイ

商品詳細を見る


zapposのceoのトニーシェイの自伝

成功するまでの話

ビジネスで、ハピネス、ワオ!をつくることを、目的

レイブ・パーティー、ポーカーなどから、いろいろ学ぶところが、おもしろかった。

ハピネスのフレームワーク
 ・幸福感の3つのタイプ
  1快感、2情熱、3崇高な目的・・・※

※1ロックスタータイプ 
    2フロー ・・最高に集中している時のこと
    3意義のある自分自身よりも大きなものの1部になることで得られるもの

   効果持続時間
    1<2<3  
が、記憶に残った
                        

スポンサーサイト
  1. 2010/12/19(日) 17:49:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuma0807.blog28.fc2.com/tb.php/297-c7970956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。